アナベル日記

2017年08月04日

夏のお知らせ

暑い中お店にきていただき

本当にありがとうございます!


サロンの中からも

毎日のように御池通りのセミの鳴き声で

夏を感じていますよ


no-title


夏休みは
スタッフで交代で取らせていただいていますので
アナベルのお店のお休みはいつもの定休日、
毎週月曜日と第1、第3火曜日になります晴れ


8月の定休日は

8/7(月)14(月)15(火)21(月)28(月)

です!!


スタッフの夏休みは

秦→20、21、22、23
難波→7、8、9、10
森田→28、29、30、31

となります

この夏の過ごし方をお客様に聞くのもとても楽しみにしています!


お出かけ前、そして次は秋に向けて◎


ぜひご来店お待ちしております




HATA




posted by アナベル at 11:00| Comment(0) | 日記

2017年08月01日

newモーニングスポット





先週の日曜日

早めの出勤だったので

店の近くでモーニングをしました!



この日は、秦さんはお休みだったので

難波さんと、三条麸屋町通にある

『さらさパウサ』へ!

IMG_1595.JPG

IMG_1596.JPG


私が食べたのは

クロックマダムモーニング

IMG_1592.JPG

6枚切り食パンを贅沢に2枚も使った

ボリュームのある1品!!!

チーズとホワイトソースがトロトロで

めちゃめちゃ美味しい〜〜〜〜!

一瞬で食べてしまいました。



難波さんは、パウサモーニング

IMG_1593.JPG

自家製ソーセージがすごく美味しかったです!



ヨーグルトとサラダとピクルスも付いて

すごくお得なモーニングでしたー!

IMG_1594.JPG


ANNABELの周辺には

たくさんカフェやご飯屋さんがありますが

行ったことのない所もいっぱいあるので

他にも良いお店を発掘して行きたいです(^_^)



morita

posted by アナベル at 00:00| Comment(0) | 日記

2017年07月30日

ショートボブがいい感じ






襟足とサイドの長さのバランスを
大切にショートボブを作っています。

こんにちは難波です!



こんなショートボブもオススメ

IMG_0164.JPG

ワンレンよりではなく
アンダーにグラしっかり入れたショートボブ


IMG_0165-5b8d5.JPG

襟足からサイドにかけてバランスよく
作れるように祈りながらカット

IMG_0153.JPG

サイドの長さもすごく可愛いかなと
思います!



今回もすっきり切らせて頂きありがとうございます!!




この夏は是非ショートボブに♩


namba

posted by アナベル at 13:50| Comment(0) | 日記