アナベル日記

2017年08月12日

夏休み明けよろしくお願い申し上げます。




夏休みを頂いて、昨日から通常通り出勤を
しております!


こんにちは、難波です!


身心ともにリフレッシュして、これから
全力で働く所存でございます。




夏休み1日目から台風直撃でしたが、夏を
満喫してきました。



IMG_0247.JPG

IMG_0372-99339.JPG



IMG_0311.JPGIMG_0359.JPGIMG_0380.JPG
IMG_0348.JPGIMG_0379.JPGIMG_0376.JPG

花火の写真は撮ってものちのち
どうせ消すのに、懲りずにまた撮ってしまいました。
(ただ消す前に見てほしいだけです、、、、)







お盆14、15日は定休日でANNABELお休みを頂いておりますが、それ以外は営業しております!

本日、明日もまだ少し空きがございますので
皆様是非髪の毛しにきて下さいませ♩

IMG_0292-4b55a.JPG


namba




posted by アナベル at 11:31| Comment(0) | 日記

2017年08月08日

ジェルスタイリング☆




先日、ナンバさんの髪の毛を

スタイリングをさせてもらいました!

IMG_1663.JPG

IMG_1662.JPG

IMG_1665.JPG

ジェルスタイリングです☆



しっかり乾かした後

毛先を少しだけ濡らして

たっぷりのジェルを全体に揉み込みます!



ハチ周りは抑えて

毛先を跳ねさせてみました!


風が吹いてるみたいな

自然なスタイルになりました!



難波さんは顔が小さくて

どんな髪型をしても似合うので

うらやましいです…




使ったジェルは、

ロレッタのハードゼリーです◎

IMG_1672.JPG

このジェルは固まってきても

もう一度濡らすとまた動きを出せますよ〜



すごく使いやすいので是非!



morita

posted by アナベル at 00:00| Comment(0) | 日記

2017年08月06日

8月も全力で髪の毛します。





前のブログでもお知らせさせて頂きましたが、
もう一度、、、

 こんにちは、難波です!

IMG_0211.JPG

8/7〜8/10まで夏休みを頂いております!
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

11日から通常通り出勤しておりますので
是非ご連絡下さい!



お店は、定休日の月曜日、第1、第3火曜日以外はお盆も営業しております♩


本日もまだ少し空きがあるので
是非とも、髪の毛しにきて下さいませ!


お待ちしております!


IMG_0228.JPG

namba
posted by アナベル at 04:53| Comment(0) | 日記