アナベル日記

2017年08月08日

ジェルスタイリング☆




先日、ナンバさんの髪の毛を

スタイリングをさせてもらいました!

IMG_1663.JPG

IMG_1662.JPG

IMG_1665.JPG

ジェルスタイリングです☆



しっかり乾かした後

毛先を少しだけ濡らして

たっぷりのジェルを全体に揉み込みます!



ハチ周りは抑えて

毛先を跳ねさせてみました!


風が吹いてるみたいな

自然なスタイルになりました!



難波さんは顔が小さくて

どんな髪型をしても似合うので

うらやましいです…




使ったジェルは、

ロレッタのハードゼリーです◎

IMG_1672.JPG

このジェルは固まってきても

もう一度濡らすとまた動きを出せますよ〜



すごく使いやすいので是非!



morita

posted by アナベル at 00:00| Comment(0) | 日記

2017年08月06日

8月も全力で髪の毛します。





前のブログでもお知らせさせて頂きましたが、
もう一度、、、

 こんにちは、難波です!

IMG_0211.JPG

8/7〜8/10まで夏休みを頂いております!
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

11日から通常通り出勤しておりますので
是非ご連絡下さい!



お店は、定休日の月曜日、第1、第3火曜日以外はお盆も営業しております♩


本日もまだ少し空きがあるので
是非とも、髪の毛しにきて下さいませ!


お待ちしております!


IMG_0228.JPG

namba
posted by アナベル at 04:53| Comment(0) | 日記

2017年08月04日

夏のお知らせ

暑い中お店にきていただき

本当にありがとうございます!


サロンの中からも

毎日のように御池通りのセミの鳴き声で

夏を感じていますよ


no-title


夏休みは
スタッフで交代で取らせていただいていますので
アナベルのお店のお休みはいつもの定休日、
毎週月曜日と第1、第3火曜日になります晴れ


8月の定休日は

8/7(月)14(月)15(火)21(月)28(月)

です!!


スタッフの夏休みは

秦→20、21、22、23
難波→7、8、9、10
森田→28、29、30、31

となります

この夏の過ごし方をお客様に聞くのもとても楽しみにしています!


お出かけ前、そして次は秋に向けて◎


ぜひご来店お待ちしております




HATA




posted by アナベル at 11:00| Comment(0) | 日記