アナベル日記

2018年12月01日

最近は映画観てます。






キーラナイトレイ主演の映画「はじまりのうた」をやっと観ました。




解説

アカデミー歌曲賞を受賞した「ONCE ダブリンの街角で」のジョン・カーニー監督が、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのキーラ・ナイトレイ&「アベンジャーズ」「キッズ・オールライト」のマーク・ラファロ共演で描いたハートフルドラマ。イギリスからニューヨークへとやって来たシンガーソングライターのグレタは、恋人デイブに裏切られ失意のままライブハウスで歌っていたところを、落ち目の音楽プロデューサー、ダンに見出される。ダンに誘われてアルバムを制作することになったグレタは、ニューヨークの街角で次々とゲリラレコーディングを敢行していく。キーラがギターを演奏しながら歌声を初披露するほか、人気ロックバンド「Maroon 5」のアダム・レビーンがグレタの恋人デイブ役でスクリーンデビューを果たした。
(引用:映画.com)



観終わったあとに、また観たくなる素晴らしい映画でした!


はじまりのうたのサントラもすごく良いです!


劇中でグレタがデイブが歌う「lost stars」のアレンジが嫌いと言ってたんですが、僕はめちゃくちゃ好きでした。


5A4FA48D-BEE1-41B9-A449-F1DDC26294A9.png

ナンバヤマト

posted by アナベル at 06:01| Comment(0) | 日記