アナベル日記

2017年06月29日

 お盆の営業について


いつもありがとうございます! 

祇園祭に夏休み

いよいよ夏ですね


お店ではスタッフが交代でお休みをいただきますので

お店がcloseするお休みはいつもの定休日と変わらないです

アナベルの7月8月の定休日は

7/3,4,10,17,18,24,31

8/1,7,14,15,21,28  になります!!


夏休みはスタッフが交代でいただきますので
HPやお知らせでご確認くださいませ



話変わりますが以前、お店にいたシロクマは今は自宅にて

バカンス中ですが

やっぱりふとした時に気配を感じてみてみると。。



こんなww
no-title


元気にしています!(^^)!



HATA++

posted by アナベル at 00:00| Comment(0) | 日記

2017年06月28日

☆☆BBQ☆☆






つい先日、今年初BBQをしました!




去年はレンターカーを借りて

やまむらやでお肉山盛り買って

近江舞子で大学生に紛れて

アゲアゲBBQをしたんですが(笑)



今年は大人しく

今流行りの手ぶらBBQを初体験!


最近綺麗になった

『るり渓』

というところでしました!



すごい山の中にあるので

本当に手ぶらで行って大丈夫なのか

めちゃくちゃ不安だったんですが

着いてみると案外なんでもある!!!

るり渓さん、バカにしてすみません。笑



金額は3000円〜

山盛りのお肉と山盛りの野菜

IMG_1314.JPG

追加でおにぎりとかパンとか


IMG_1320.JPG


パンは網で自分で焼けちゃうんです



美味しいし自然もいっぱいできもちいし

IMG_1315.JPG

IMG_1318.JPG

めちゃめちゃ楽しかった〜〜◎






るり渓には温泉や宿泊施設に

これまた流行りの

グランピングまであります!



グランピングは人気すぎて

数ヶ月先まで予約が取れないとか…



温泉だけ入ったり

岩盤浴ができたり

結構ゆっくりできる施設なので

夏休みの旅行などにすごいオススメですよー!



ぜひぜひ◎



morita
posted by アナベル at 00:00| Comment(0) | 日記

2017年06月25日

ayano ichiyanagiさんの日傘とヘアバンド.セミオーダー会





こんにちは難波です!!

先日、いつもお世話になっている
一蛻サ乃さん(@ayanoichiyanagi)
日傘とヘアバンドのセミオーダー会を
されると聞いて

ちょっと、お邪魔してきました、、、


IMG_6041.JPG



IMG_5971.JPG
帽子屋evo-see(エボシ)さんと一蛯ウんの
コラボのヘアバンド



IMG_5969.JPG
好きな生地で作ってもらえる日傘



どれも本当にお洒落で素敵でした!






京都中心で活動されている一蛻サ乃さん
(絵描き・作家)の

HPからオンラインショップもされてて
そちらからも作品が見れるそうです!

全部素敵なので是非ご覧下さい〜^^



namba

posted by アナベル at 10:18| Comment(0) | 日記