アナベル日記

2017年05月30日

Drive〜!





この間、珍しくドライブに行きました。



目的地は

亀岡にある『ドゥリムトン村』



京都市内から40分くらい

山道を黙々と走ると

亀岡市内にいきなり現れる

『ドゥリムトン村』

またの名を

『イギリス村』



お客様に、ここのスコーンが

めちゃくちゃ美味しいと聞いて

行ってみました!



着くと、すごく小さい敷地ですが

ほんとに日本じゃないみたい、、!

IMG_1137.JPG

IMG_1138.JPG

IMG_1140.JPG


ホテルやチャペルなども

併設されてるみたいで

こんなところで結婚式とか

素敵やろうな〜〜と思いました*



アンティークショップなどもあって

すんごいお洒落で可愛い〜♡




お目当のスコーンは

このポントオークという

カフェレストランで食べれます!

IMG_1135.JPG

IMG_1136.JPG


店内の撮影が禁止だったので

スコーンの写真はないですが、、

サクサクフワフワで美味しかったです♡



たまに、フリーマーケットも

開催されてるみたいです(^_^)



山の中なので

空気も美味しくてすごく気持ちい時間でした!

今の時期は、紫陽花が綺麗に咲いてます*

IMG_1139.JPG

ドゥリムトン村、おすすめです〜〜!



morita
posted by アナベル at 08:43| Comment(0) | 日記

2017年05月26日

  おすすめコスメ


少し前のことですが

こんな素敵なプレゼントをいただきました


Melvitaのアルガンオイル

no-title


リップクリームくらいのサイズなので

常にポッケに入れておいて

気づけばぬりぬりコロコロ

アルガンオイルは肌に入り込むので

サラサラになりべたつき無し


メイクも大好きなのですが

やはり、肌がきれいなことが一番の
美につながると思います

何より保湿。。

ちょっとした努力の積み重ね。。。


と自分に言い聞かせて

気持ちよく使わせてもらっています!


HATA++

posted by アナベル at 02:39| Comment(0) | 日記

2017年05月20日

ぶらっと近所を散歩した話






インドア派だった僕が、最近は外によく出掛けるようになりました、、


こんにちは、難波です!


そうなんです、、休みの日は写真をよく撮りに行ってます


ほんとにカメラに感謝です!!




さっそくこんなん見つけたので
散歩してみました


IMG_5469-bcb8e.JPG



IMG_5481.JPGIMG_5478-594e2.JPG


緑が最高に綺麗です!


IMG_5482.JPGIMG_5483.JPG



瀬田川沿いをずっと歩くと



IMG_5473.JPGIMG_5474.JPGIMG_5475.JPG

なかなか良い景色。



たまに近所を歩くと新しい発見があってなかなか良いもんですね〜!

最高に気持ちいい休日をありがとう!




namba


posted by アナベル at 11:55| Comment(0) | 日記