アナベル日記

2017年04月30日

ご旅行先ではお気を付け下さい。







GWに旅行に行かれる方へ、、


旅行先ではつい忘れがちになっている
ヘアケア、、
ご自宅のシャンプーをミニボトルに
入れて持っていかれても良いと思います!

めんどくさい方は
お店にミニボトルがありますので
お申し付け下さい。



こんにちは、難波です。




旅先で髪の毛が痛んでしまった、、
なんて良くお聞きします


特に最近は、日中日差しが強いので
そろそろ紫外線対策なんかもしていっても
いいと思います!




歩いていてもすごく気持ちいい季節なので是非お気をつけ下さい。。




ちなみに紫外線の量は5月〜7月が一番多い
みたいです〜!




ヘアケアの事で悩まれてることがありましたら、是非ご相談下さい^^


IMG_5273.JPG
GWもお待ちしております!



namba


posted by アナベル at 07:18| Comment(0) | 日記

2017年04月28日

ちょい仕込み


最近は作りおきおかずなどの
クッキング本が流行ってますね

何冊かもってますが
最近はこれ。



ちょい仕込みcooking

no-title


休みの日に冷蔵庫のものをフル活用して
3つもできました


no-title


主婦にしかわからないかもしれませんが、
これはもう、夏休みの宿題を
1日で終えたような、
3日も晩ご飯のことを考えなくて良いという。。

幸せ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


とってもシンプルで、なおかつ美味しくて
オススメの一冊です

ぜひ◎


HATA++
posted by アナベル at 07:03| Comment(0) | 日記

2017年04月25日

チェキッッッ




こんばんは!



最近、ハタさんもナンバさんも

綺麗でお洒落な写真を撮っていて

見るたびに良いな〜羨ましいな〜と

一眼レフに想いを馳せている、モリタです。





『私も一眼レフ買いました!』

なんてことは流石に出来ないので、、(笑)




引っ張り出してきました。

チェキ

IMG_0932.JPG


三年前くらいに貰ったチェキ。

フィルムが10枚で700円するチェキ。

失敗は許されないチェキ。




何枚か撮って並べてみました。

するとどうでしょう。

IMG_0933.JPG

え、めっちゃお洒落やん。

レトロで味のある写真が撮れましたよ!




結構、チェキにも

色んなモードがあるみたいで

上手く使いこなせたら

もっと良い写真が撮れそうな予感。。



私もスタイル写真とか

チェキでお洒落に撮影出来るように

挑戦してみます(^○^)



morita


posted by アナベル at 00:00| Comment(0) | 日記