アナベル日記

2017年03月31日

  和紗ちゃんのNEWカラー

こんにちは

いよいよ春です


アナベルに来られるお客様も

スタイルチェンジの方が多くなってきました!


no-title


京都のシンガーソングライターの和紗ちゃん

今回のカラーリングは

トーンダウンしたにもかかわらず


透明感があります


美肌感もアップ!


アナベルのインスタからもチェックしてみてください!



HA+TA
posted by アナベル at 10:34| Comment(0) | 日記

2017年03月25日

ショートカット大歓迎です






春、夏になって
暖かくなってくると

髪の毛も短くしたいな、なんて
思うこともあると思います!



髪の毛を洗う手間、乾かす時間を考えると
楽です!



IMG_4712-d89d1.JPG


IMG_4711.JPG


朝にスタイリングして頂かないと
いけないんですが

それでもやっぱり楽です♪



ショート一歩手前の
ショートボブもオススメですよ^^



是非お任せ下さい!




namba





posted by アナベル at 14:14| Comment(0) | 日記

2017年03月21日

結婚式アップスタイル





最近、春の匂いがしてきましたね!



あったかくなってきて

結婚式も増えてきたのか

またまたセットのお客様に入らせて頂きました!



髪の長さは、鎖骨上くらい

IMG_0702.JPG

バックの下の方にポイントを持ってきて

ふんわりまとめる感じ(^O^)


IMG_0701.JPG

後れ毛を少し出して、無造作感をプラス◎



ダウンスタイルで大人っぽいけど

ふわふわカールが可愛いい〜〜*



すごくお似合いでした

ありがとうございました^^



morita




posted by アナベル at 22:46| Comment(0) | 日記