アナベル日記

2017年01月31日

如月





極寒で大雪が降ったかと思えば

あったかい春のような天気になったり

地球の異常気象にすごくビビっている森田です。




明日から早くも2月に突入します!

あっというまの1月でしたね〜〜



2月といえば、2月3日の節分(^_^)

お店にも可愛らしい鬼がおります♡



そして、3日までに来店していただくと

こちらもまた可愛らしいお豆のプレゼントが♡

IMG_0430.JPG


まだ、空いてるお時間ございますので

電話やネットからご予約お待ちしております!




森田家では毎年恒例の

手作り恵方巻きの準備が

着々と始まっておりますっ




今年の方角は

「北北西やや右」

という曖昧な方角みたいですよ〜

(笑)




morita

posted by アナベル at 21:42| Comment(0) | 日記

2017年01月29日

推しカラー










去年にひきつづき今年も。。。。。。



グレーアッシュが好きです。個人的に



no-title



見て下さい、キレイなんです。



最近は薬剤も進化してるので、一回のカラー結構グレーっぽい透明感を
出せたりします


いや、ほんとにありがたい


この色味は暗くて落ち着きつつ、透明感も出してくれるので
重く見えにくく、なおかつ太陽光で照らされると、ほんとキレイです。


とにかく、最高なんです。




まだまだ推していく予定なので、是非お試し下さい!


namba





posted by アナベル at 15:46| Comment(0) | 日記

2017年01月27日

最近のお気に入りは


まだまだ寒いですねー


近頃は髪も肌もとても乾燥されているかたが
おおいなぁと感じます。。


お店でもおすすめのハンドクリームがありますが

最近これにハマっています


no-titleno-title


アーツアンドサイエンスのボディバター

めっちゃ良い香りします


宮沢りえさんが紹介していて、買ってしまいました


スタッフとも
これが宮沢りえちゃんの匂いかぁぁ
と言って手をクンクンクンクン

癒されました

でわ


HA+TA
posted by アナベル at 09:46| Comment(0) | 日記