アナベル日記

2016年09月29日

好きな髪形×似合う髪型


大好きなお客様の一人

いつもギリギリのショートバングをさせていただいてます♫

no-title

くせっ毛を生かしたスタイルで

お人柄ともぴったし


髪形って

自分の好きなスタイルと

人から見てお似合いのヘアスタイルが合わさった時には

内からにじみ出るよな素敵な

最強ヘアスタイルになるなぁと思います☆



posted by アナベル at 23:17| Comment(0) | 日記

2016年09月27日

秘密の買い出し






昨日は、みんなでコストコへ…!!


Image.jpg


ハロウィンやクリスマス

色々なイベントに向けての買い出しをしました!




難波さんは初めてのコストコ


Image.jpg





Image.jpg





顔にはあまり出さはらないですが

楽しそうでした(^O^)笑




という私も2回目のコストコ

やっぱりテンションが上がりますね!

色々買ってしまいました〜〜☆



Image.jpg



年末にかけて

ご来店して下さったお客様には

ちょっとした幸せがあるかも…?!




みなさまのご来店お待ちしております^^




morita


posted by アナベル at 09:03| Comment(0) | 日記

2016年09月24日

季節に合わせるヘアアレンジ






夏から秋、冬にかけて服装も髪型も少し
大人っぽく落ち着きたい季節!



ヘアアレンジの仕方でもすごく印象が変わってきます!

可愛くなりすぎないで、落ちついた印象的をだしたい場合は、ボリュームを下に作ってみて下さい♪



image-1cba0.jpeg





顔わまりの髪の毛を薄く残して
真ん中にクルリンパ
両サイドから編み込みをして交差させて
ピンでとめています。
最後に顔周りの髪の毛を巻いて完成♪


image-44ae6.jpeg

帽子をかぶっても可愛いヘアアレンジです♪


是非お試しください!



namba








posted by アナベル at 08:56| Comment(0) | 日記