アナベル日記

2016年07月30日

こんなアッシュもオススメです。






就職活動されている学生さんに
髪の毛を暗くしないといけないけど、普通の黒は
したくない、、、、


なんてお悩みを言われてたので


カラー剤の調合をして作ってみました。

image-cf132.jpeg



とにかく色味にこだわった
ブルーアッシュ。





室内は暗く色味もわかりにくいかもしれないですが、太陽光に当たると良い色味と透け感で
また違った感じに!





良いです。





是非カラーはお任せください!!
当日予約もお待ちしております♪






namba









posted by アナベル at 08:51| Comment(0) | 日記

2016年07月28日

カットしてもらって思ったこと


つい数日前にカットしてもらいました!
割と久々だったと思います


私は予約の空いてる時間などに自分のCUTをしてもらうのですが
なかなか他の用事を優先させてしまって切れずにいることが多く。。


そんな時に難波くんが
「よかったら、髪切らせていただきたいんですけどいいですか?」
って言い方をしてくれて、うわぁこういうモノ言い方は見習いたいなぁ

と思いました。


ちょっとした言い回し方ひとつで
嬉しくも、残念にもなることありますもんね。

優しさが伝わってほっこり


no-title



no-title


オーダーはあごより下の長さで、普段はアイロン使いませんてこと。
スタイリングはオイルたっぷりでウェット感を楽しんでいます!

髪切るって本当に心も気持ちよくなりますねー



HATA
posted by アナベル at 08:09| Comment(0) | 日記

2016年07月27日

感謝の気持ちを込めてのヘアアレンジ







いつもと少し違う髪の毛で、楽しい気持ちになってもらいたい。
そんな思いと、来て下さって本当にありがとうございます!
の感謝気持ちを込めてのヘアアレンジ。




image-34419.jpeg




ゆるくねじって結んで留めるだけのアレンジ。

シンプルだけど目を引くそんなスタイルが好きです。






お気軽にアレンジをお申し付け下さい^^



namba




posted by アナベル at 13:28| Comment(0) | 日記