アナベル日記

2016年04月30日

ちらっとかわいいカラー




またまたこんなカラーをさせて頂きました!

今回はインナーに彩度高めの緑



image-3591d.jpeg


髪が動いたときにちらっと見える仕様でございます



やっぱりやり過ぎてなくて「さりげない」
感じはかわいいな〜

なんてことをニヤニヤしながら写真撮らせて
もらいました


隙間加減が最高です
(隙間フェチなんです)



こんなカラーで一気に雰囲気を変えると
毎日のスタイリングも本当に
楽しくなります

今も楽しんでしてる人はもっと楽しくなります



なので是非お任せ下さい!


色のご相談もお気軽にして下さいね〜
お待ちしております!





nanba







posted by アナベル at 23:56| Comment(0) | 日記

2016年04月29日

いらっしゃいませ〜

GWは
いかがお過ごしでしすか??


5/2.3は定休日でお休みいただいていますが

その他祝日は営業しています!



no-title


このような新しいドリンクメニューも仲間入りしましたよ♪


まだ少し空きもありますので

ネット予約、またはお電話お待ちしております!


posted by アナベル at 23:23| Comment(0) | 日記

2016年04月26日

前下がりボブ




先月からカット講習に行ってます!


最初に切ったのは前下がりボブ


image.png


真っ直ぐも切れないのに斜めなんて、、笑



肘の角度や目線の高さ

テンションのかけ具合



少しの事で全然仕上がりが違うんです。



もちろんウィッグと人頭で

髪質も生え方も全然違います。



すごいむずかしいです。。。



でも、3時間の講習なんですが

たくさんの情報で溢れてて

先生も面白くてすごく楽しいです!!




知らないことも知りたかったことも

いっぱい吸収して

早く上手に切れるようになりたいです!




morita



posted by アナベル at 20:12| Comment(0) | 日記