アナベル日記

2016年03月31日

春のパン

最近できた食パン専門店の

「乃が美」さんの食パンを食べてみましたよ!


no-title

購入前は

「生」食パンと書いてあったので

食パンで生とは。。。はたさんありえないですよ


なんてお客さんと話していましたが

生のまま食べてほしいということだったようですW


ミミもやわらかくて甘くてミルキーなお味で


美味しかったですよ!


西大路八条にありますー




HATA
posted by アナベル at 22:19| Comment(0) | 日記

2016年03月30日

春やすみ〜

小学生のお子様たちは


うれしいうれしい春休みですね!

なんたって宿題ないもんねー


お姉ちゃんのカットに妹さんも

その他一名も温かく見守っています!!

っっあDVD観たかったのか。。。



ちなみにお子様にはDVDを用意していますよ!


できれば始めて行ったお店でいきなりカットするよりも、

お父さん、お母さんの付き添いで何度かお店に来て

怖くないところなんだよ


可愛くなるところなんだよってわかれば

始めてのカットでもチャンとがんばってくれます!!

no-title

この日の主役、
おしゃれなちーちゃんはちゃんと自分のこだわりがあります!


no-title

これくらいしっかり前下がりなスタイル、可愛いですね♪

新学期にむけてぜひ◎


HATA

posted by アナベル at 13:49| Comment(0) | 日記

2016年03月29日

ついに…





マツエクデビュー

しちゃいました(^O^)

image.png

ブラウンと黒のミックスに

目頭にはチラッとピンク

image.png

バッチバチです(笑)







専門学校の時の友達がやってくれました☆




授業で習ったことはあったんですが

めちゃめちゃ細かい作業なので

本当にすごいなぁと感心しました。




久しぶりに会って仕事をしてる姿を見ると

わぁー私も頑張ろうっ!!と思います♪







morita





posted by アナベル at 19:55| Comment(0) | 日記