アナベル日記

2016年02月27日

ペールピンク






たまにはこんなカラーもしますよ〜














ブリーチ二回したのち
ペールトーンのピンクを塗布






平面的にならないように極薄のピンクと
ピンクをランダムに散らすような
カラー







ダブルカラー、ブリーチを使用するカラーは
求める色味とダメージ具合に注意して
施術しないといけないので、緊張感がすごい、、、、







綺麗な髪の状態でできるだけ長く楽しんでほしいです♪







ペールピンクかわいいです!!!





nanba
posted by アナベル at 08:12| Comment(0) | 日記

2016年02月25日

hair アクセサリーでの違い




春になるにつれて

結婚式やイベントでのヘアーセットのお仕事も多くなってきました


こんかいはオリジナルヘアーアクセサリーでの

印象の違いを!


ベースはボブヘアー


パールは大人女子でも学生の方でもと幅広い層に対応出来そうです!

no-title



リボンの色によってカジュアルにも

キレイ系でも。

黒いリボンが人気ですが今回は水色をポイントに

no-title



ドットがついたレース使い

衣装によってレトロな雰囲気にもドレッシーな感じにも。

オススメです♪

no-title


髪の長さにもよりますが

セットにかかるお時間は40分弱。

セットに使用する飾りのご用意もあります


ぜひお気軽にご利用下さいませ!!



HATA
posted by アナベル at 00:00| Comment(0) | 日記

2016年02月23日

あわず温泉




先週、石川県の湯快リゾートに

行ってきました(^O^)




目的はこちら、、、


image.png


カニ食べ放題!!!!!




「食べ物の中で一番好きなカニ」

「死ぬ前に食べたいもの第1位のカニ」




おなかパンパンになるまで

食べてきました(笑)






石川県まで行ったので

兼六園や東尋坊、21世紀美術館など

行きたいところはいっぱいあったんですが

生憎の吹雪でどこへも行けず、、、






でも、温泉にも入り

カニもたらふく食べて

ゆっっっくり出来たので

とても幸せでした〜〜〜!






湯快リゾートすごく安いので

おすすめです☆☆



morita





posted by アナベル at 22:08| Comment(0) | 日記