アナベル日記

2016年01月30日

100均のクオリティ







100均ヘビーユーザーの難波大和です。




最近の100均はほんとすごい、、、




ほんとに




必要雑貨だったら100円でほとんど買えちゃうんじゃないかなと思ってます。



文房具なんかも種類が豊富で




no-title



こんなん見つけました!





かわいいノートです。




もう27歳になるんですが、こんなん使っても大丈夫かなと

なんて思いつつ、、


買いました。




◯ゥデイズ◯ペシャルみたいな文字で



もう◯ゥデイズ◯ペシャルにしか見えてませんでしたね。


さっそく愛用してます。


これ使ってても、だ、大丈夫ですよね??







本日12時以降と明日もご予約まだ空きがございますので
お電話お待ちしてます!!
是非是非いらして下さいね◎




nanba





posted by アナベル at 09:07| Comment(0) | 日記

2016年01月28日

使いました!新シャンプー

新シャンプー、自宅でも使いましたが

本当に自分の気になっていた

毛先の絡まりや引っかかりがなくなって


シャンプーって本当に大事なんだと改めて実感しました



さてさてお写真は常連さん

一押しのメンズです


no-title


no-title


スウェットのプリントもステキ!



これからはもっとサロンスタイルをのせていきます!



HATA
posted by アナベル at 00:00| Comment(0) | 日記

2016年01月27日

▽ 新入荷 COTA i CARE ▽







アナベルに新しく『 COTA i CARE 』のシャンプーが加わりました!!!





no-title



(並べるとキレイ)



シャンプーをメインに考えられているメーカーさんだけあって相当作り込まれてます。
本当は細かいところまでお伝えしたいんですが、長くなりそうなので
今回はさくっといきます。








・コタアイケア(shampoo、treatment)

no-title
300m / 2500tax



no-title
200g / 2500tax




・コタアイケア @
《ラベンダーブーケの香り》
絡まりやすい髪をふんわりサラサラの髪に仕上げます。



・コタアイケア B
《ネロリブーケの香り》
乾燥しがちな髪を、軽やかで潤いのある髪に仕上げます。



・コタアイケア D
《ジャスミンブーケの香り》
パサつきやすい髪を、みずみずしくなめらかな髪に仕上げます。



・コタアイケア F
《フルーティーローズブーケの香り》
固い髪を、しっとりやわらかな髪に仕上げます。



・コタアイケア H
《ダマスクローズブーケの香り》
広がりやすい髪を、しっとりとしたまとまりのある髪に仕上げます。


計10種類









「髪質」「くせ」「ダメージ」をカウンセリングさせて頂いて
シャンプーとトリートメントの18種類もの組み合わせからその人に合わせて
選び出します。



番号が大きくなるにつれて仕上がりがしっとりします!!







サイズもレギュラーサイズだけじゃなくポンプサイズとミニサイズがあります。





no-title
ポンプサイズ
sh 800m / 6500tax
tr 800g / 7000tax










no-title
旅行に最適なミニサイズ
sh 80m / 800tax
tr 80g / 1000tax







ざっくり説明したんですが、
僕が一番良いと思うところは、シャンプー、トリートメントを「長く使って頂きやすい」ところかなと思います。

髪質やくせやダメージの変化にも組み合わせで対応できて、香りも一つ一つ違うので
長く使えて、長く楽しむことができます。


成分、香り、効能、ボトルデザインまでこだわって作られているので
一度お店で体感してみて下さい♪







アナベルではオーガニックシャンプー『アブリーゼ』、大人の女性の為の野菜のシャンプー「ヴィージェ」
イタリアのオーガニックブランド『rollnd』のシャンプー、スタイリング剤など取り扱ってますので
何か気になる商品があればお気軽にご相談下さい♪





nanba


posted by アナベル at 19:27| Comment(0) | 日記